エンドー鞄 株式会社

1824年創業より鞄一筋
使いやすさを追求し、独自のオリジナル商品開発を進めます。

当社は1824年で180年以上の歴史をもち、バッグに対する熱いこだわりをもった会社です。バッグは道具であるという基本コンセプトを大切にし、ユーザーの立場に立って使い易さとデザインにこだわったオリジナル商品の開発を行っています。又、開発力を生かしたお客様のオリジナル商品のOEM製造も多数手がけています。長年の経験を生かした提案をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

〈商品紹介〉
NEOPRO(ネオプロ)
ビジネスシーンの最前線を駆抜けるNEOPRO。男ゴコロをくすぐる迫力あるデザインに、バッグの中身をキッチリ収納する機能派ビジネスバッグ。キャリーにはハードロックナットによりタイヤを簡単に交換可能構造。
FLYINGFIN(フライングフィン)
パソコン、デジカメ等をスマートに収納する遊び心のあふれるモバイラーズバッグ。スピード感のある流線型のデザインが特徴で、細部にわたり徹底した縫製により末永くご利用頂ける大人のカジュアルバッグ。
Regale(レガーレ)
職人の情熱と培われた技。夢中になれる素材を磨き上げるこだわり、Regale。天然の植物タンニンでなめした革にオイルを染み込ませ、製品洗い、バフィング加工にて着込んだ革ジャンのような風合いを表現。
Spasso(スパッソ)
タウンからトラベルまで大人の休日を演出するオールレザーシリーズ。ソフトな手触り良いグローブ調の革を使用し、飽きのこないベーシックなデザインに小物収納に便利な内装を取り込んた使えるレザーバッグ。
Plus(プリュス)
リクルート、ビジネススタイルに一味違ったお洒落テイストを表現する。リーズナブルなビジネスブリーフ。白化合皮の持つ独特な表情とポリエステルとのコンビネーションによりシンプルながら存在感のあるデザインに。
decomp(デコンプ)
既成概念にとらわれない発想と感覚の風合い、味が漂うdecomp。素材感むき出しと温もりのあるナチュラルテイストで、手にした人を和ませる不思議な魅力。一つ一つ手作り感漂うバッグ。
【ホームページ】
http://www.bagworld.co.jp
【メールアドレス】
endo@bagworld.co.jp
【所在地】
〒668-0026
兵庫県豊岡市元町10-2
TEL.0796-22-7156
FAX.0796-24-1296

大きな地図で見る
【取扱製品】
スタイリッシュさと使い易さにこだわったオリジナル商品をメインに国産から海外生産まで幅広い生産のバックグラウンドをもち、開発力を生かした提案型のOEMや業務用関連商品まで幅広く手がけています。
【取扱ブランド】
・NEOPRO
・FLYING FIN
・Regale
・Spasso
・Plus
・FARVIS
・ABSOLUTE
・ZERO
・PERSON'S
【工場設備又は施設概要】
-